【遊戯王マスターデュエル】スプライト使ってんだけど…

こんにちは、yukaです。
最近学校で募集のあった理系講座に応募したんですがそろそろ実験やってパワポでスライド作らなきゃいけなくて大変焦ってます💦

さて、2回目(自己紹介を抜くなら1回目)の投稿となる本記事ですが遊戯王マスターデュエルについて書こうと思います。

私はスプライトデッキをよく使ってますが、後攻になるとめちゃめちゃ苦しいんですね
そんなこんなで新しいデッキを握ろうと思うわけですが先行も強くて、後攻も強くて、G受けよくて
妨害をたてていくタイプの都合のいいデッキってないかな
コメントでなんかおすすめのデッキがあれば書いてください。よろしくお願いします

スプライトといえば最近の新弾でリチュアの新規カードが追加されリチュアスプライトなるものが流行っているそうですがどんなデッキなんでしょうか?私は対面した事もなければ紙の遊戯王もやってないのでぜんぜん分かりません

こんな聞いてばっかりの記事になってしまいましたしまいましたが、私は自分の構築を他人におすすめできるほど強くないし、結果も出てないので
これくらいしか書くことがないんですね
なのでこの辺で終わろうと思います。

遊戯王の記事を書こうと思っていたのにいざ書いてみるとぜんぜん書くことが見つからないことに
気づいた
もしかしたら次回から自己紹介で定めたこのnoteの方向性からいきなりぶっ飛んでくかもしれません。別に完全に遊戯王の話を書かなくなるわけではないので、ただ最初とは違った趣旨の投稿が
あるかもとだけ思って頂ければ問題ありません
よろしくお願いします。

ここまでお読み下さりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?