見出し画像

具現化のコツ🌤💫

14日にイーグルズゲートが閉幕🦅💫
皆さまいかがでしたか?

イーグルズゲート2022のエネルギーは
これから半年間続いていく!
「イーグルズゲートのエネルギーを建設的に活用する」ことを意図することが大切🦅💖

✨✨✨

前回の記事で「信頼すること」の大切さを
お伝えしましたが、
今回は「願い事の具現化」について
お伝えします✨

願い事をオーダーしたら
「いつ叶うのかな😯〜?」
こんな風に考えたことはありませんか?
または
「天界にオーダーしたのに全然叶わない😡
こんな風に感じたこともあるかもしれませんね!

あなたが願い事を天界にオーダーしたとき、
あなたの背後で高次元の存在が
たくさんお働きになっている
🌤✨✨✨

その願いは最高最善に具現化するからこそ
願い事を意図したら、執着を手放すこと🕊💕

願い事が全然叶わないと感じる方は
他に叶っていることを考えてみましょう💞

その時は当たり前と思っていたことも
考えてみればキセキかも…
✨✨✨

実は、天界が与えてくれるキセキは
願い事の域を超える素晴らしいもの☀️☀️☀️

あなたが願い事を意図して執着を手放せば
最高最善に具現化し、キセキを引き寄せる💕

まずは天界に
自分の願い事をオーダーしてみてくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?