見出し画像

3/31 イースターのシークレット🐣

ちょっぴり先になるけれど、
3/31はイースター🥚💛

イースターとは、
イエス•キリストの復活をお祝いする日と
されているけれど、
女神イシュタルをお祝いする日でもある🐰🥚

女神イシュタル
繁栄を築いた古代バビロニアの豊穣の女神💕✨
金星と深くリンクしている女神イシュタルは
うさぎがシンボルアニマル🐰

実際、
世界中の貴族たちが貴族になれたのは
女神イシュタルのご加護が
あったからなんですよね💖

イースター2024を読み解くと、
浮かび上がってきたメッセージはこんな感じ🪽
✨🐰✨💖✨🐰✨
•スピリチュアル人間が黄金の価値を掴んでいく
•愛のパワーで自分の魂を輝かせていこう
•自立心&自分の進化を意図する人が頂点に立つ
•愛のパワーが豊かさを引き寄せる
•GOD=LOVEであることを知っておこう

✨🐰✨💖✨🐰✨

イースター当日は
卵形のアイテムを飾って
このようなアファーメーションは
いかがでしょうか🐣

🥚✨🥚✨🥚
わたしは復活の命です
わたしは世界の希望の光です
わたしは女神イシュタルを祝福します
わたしは世界を愛しています
世界はわたしを愛しています
イースターに愛•平和•感謝

🥚✨🥚✨🥚

3/31 イースターは
イエス•キリストのように
愛のパワーで自分の命を輝かせるための
スペシャルDAY🕊️💓✨

イースターは楽しく過ごしましょう💛

スピセッションはこちらから🐰🥚💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?