見出し画像

2023 七夕🎋

7/7 七夕🎋✨

織姫の星はこと座のベガ💛
彦星の星はわし座のアルタイル⭐️

7/7はふたつの星が折り重なって
神秘的な愛が
地上にたっぷり降り注ぐんですよね💛✨⭐️

七夕のエネルギーにあやかるコツは
そうめん&短冊に願い事

🎋⭐️💛
①そうめん
七夕に召し上がるそうめんは、
才能開花や健康運UPに効果的🪡💚✨

そうめんを召し上がる前に
「七夕の奇跡に愛・平和・感謝」
と唱えるのがオススメ⭐️

②短冊に願い事を書いて天に届けること🎋
七夕の短冊は笹竹につるすのが通常だけど、
今回は天の川に浮かぶ笹につるしてみましょう!

1.短冊を用意する
(願い事の書き方は新月同様、「〜ます」など断定形で書くことがポイント!)

青(緑)→自分の成長に関する願い
赤→感謝の氣持ち
黄→人間関係や豊かさに関する願い
白→自分を律する願い
黒(紫)→学業や自分の学びに関する願い
※上記5色の紙がなければ白い紙でOK🙆‍♀️

2.軽く目を閉じて、一回深呼吸

3.自分が宇宙の中にいることを心でイメージ

4.天の川銀河の中から笹の枝が現れるのを
心でイメージ

5.その笹の枝に書いた紙をくくりつけるのを
心でイメージ


6.織姫様と彦星様に感謝を伝える
(短冊は取っておいても捨ててもOK🙆‍♀️)

🎋⭐️💛

ちなみに、
77」は奇跡を表すナンバー🙌💞✨

セオリツヒメ様から
7/7の七夕を心から楽しむことが
奇跡を引き寄せるコツとのこと👀⭐️✨

七夕の日のお祭りやイベントには
ちゃんと意味があるんですよね🕊

七夕の日にぜひ奇跡を引き寄せましょう🌃💛

スピリチュアルセッションのご予約はこちら🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?