見出し画像

4/20 牡牛座シーズン♉️

本日4/20 牡牛座シーズンスタート🐮✨

牡牛座のキーワードは、
才能・五感・心地良さ・美• 豊かさなど🗝✨

豊穣豊かさを司るのが牡牛座🐮💚

宇宙の2000年サイクルでは、
牡牛座の時代(B.C.4000~2000)の暮らしは
現在のビリオネアをはるかに超えるほどの
豊かな暮らしだったんですよね🕊

牡牛座シーズンとは
花々が咲き誇る美しい季節🌸🌼であり、
わたしたちの心も豊かさに溢れる時期💞✨

牡牛座シーズンのラッキーアクションは、
豊かさに触れること🌷💖✨

例えば、
豊かなライフスタイルの画像/動画
連休中にちょっぴり豪華な料理にチャレンジしてみる
クラシック音楽を聴いてティータイム
お花を飾る etc…

自分のライフスタイルに豊かさを取り入れることで
理想の豊かな世界とのご縁が出来る⛅️🌈✨

「自分は豊かな暮らしにふさわしくない」
「自分は豊かさを受け取る器じゃない」
自分自身に制限をかけているのは
いつも自分自身
😢

牡牛座シーズンで豊かさにふれることで
自分が思い描いた「豊かさ」を受け取ることを
自分自身に許可してくださいね🕊🌷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?