見出し画像

スピリチュアルシーズンが来た!

ついに今日から #蠍座シーズン 到来♏️✨

一言で言えば、1年の中で最もスピってる時期🔮✨

ハロウィンやいろんなスピリチュアルなイベントが世界各地で行われているのも、宇宙のムードがとてもサイキックだから👻⚡️

この時期は、低次元の存在もかなりアクティブ😈

前回のブログで書いた通り、

怒らないこと

を心がけてください。

ちなみに、蠍座シーズンの低次元とは
低級霊や邪悪な存在だけではなく、

私たちの周りにいる人間も含まれている

え、人間も😲?!と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

人間の中にも、#エネルギーヴァンパイア🦇と呼ばれる方たちもいます。

特に、この時期の彼らは活発的にエネルギーを吸い取っているので、なるべく怒らず、楽しい事にフォーカスしていけばOK🙌💖

怒った時には、ゴミ箱🗑にその感情をポイッと捨てる『ゴミ捨て瞑想』をしてみてください。たった5秒でも効果ありますよ!

どんなことも、私たちの進化につながっている💕

思いっきり蠍座シーズン♏️、楽しみましょう🎃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?