見出し画像

9/21 中秋の名月🌕&魚座満月♓️

9/21は、中秋の名月🌕&魚座満月♓️が同時に起こる!

一言で表すなら、「奇跡のデトックスムーン」💫

ホロスコープでは、
第5ハウスで起こる満月🌕💕
第5ハウスのキーワードは、
自己表現・楽しいこと・趣味・娯楽など🗝

魚座のキーワードは、
癒し・浄化・ヒーリング・スピリチュアルなど

掛け合わせると…
自分にとって楽しいことや嬉しいことを妨げるものを
とことんデトックスするエネルギー
🐟✨

さらに、
海王星がホームグラウンドである魚座にステイ🐠✨
うっとりするようなエネルギーも地上に降り注ぐ🐬💕

里芋お団子を召し上がる🎑
ツクヨミノミコトと感謝の氣持ちをこめて
呼びかけてみる🌕💕

中秋の名月を楽しむラッキーアクションに加えて

タラソテラピーを取り入れてみるのもGOOD💖

タラソとはギリシャ語で「海」🌊✨
タラソテラピーは海洋療法と言われ、
海水、海藻など海のさまざまな資源を活用した
自然療法のこと🐳💖

実は、リュクスなホテルに行かなくても
タラソテラピーはお家でも簡単にできちゃう🌟

方法は、
数秒間月光浴させた昆布を
湯船に入れてゆっくりつかること
🛁✨
湯船がない場合は、足湯を行えばOK
🐋💕

昆布は、海王星のパワーをキャッチする
マジカルアイテム
🌊💫
タラソテラピーは、まさにスピリチュアルエッセンスが加わったセルフケアの方法のひとつなんですよね🥰

中秋の名月はハーベストムーンとも呼ばれ、
キセキが起こりやすい1日🙌💛

ぜひ、魚座満月×昆布バスで心身ともにパワーチャージしてくださいね🌕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?