見出し画像

6/23~水星順行へ🙏🌟

水星がついに順行へ🕊✨

逆行という充電期間のおかげで、
水星がパワーを発揮出来るようになる💙✨

しかも、ホロスコープでは、
水星は双子座♊️にステイ!
双子座の支配星(ルーラー)は、水星。
水星は、すごすぎるパワーを思いっきり発揮しているところ✨

そんな水星は、ビジネス運とも直結しているので
水星に意識を向けながら、アファーメーションをすると良いですよ!

私は、心をこめて仕事に励んでいます
私は、水星がくれるチャンスをつかみます
私は、マーキュリーのパワーにあやかります

あたためてきたプロジェクト、副業を始めるなら
今がチャンス💖
水星パワーにあやかってお仕事運UPしましょう💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?