見出し画像

水星逆行のシークレット✡️

1/31〜から3週間は水星逆行の期間

逆行とは、天体の意識が過去へと向かう時期の事🌟

前世で深い繋がりがあった人、懐かしい人にばったり会う😮なんて事が多い時期👫

そして今回の水星逆行は、
風のサインである水瓶座で起こる✨
この時に風の時代のエネルギーがたっぷりと創造されるんですね🥰

そして、水瓶座はテクノロジーともご縁が深いので
通信機器などのトラブルが発生する可能性も😳⚡️

水星逆行期間中にパソコンが壊れて新しいパソコンを購入したら、仕事がどんどんはかどる〜😆🎶

なんてことがあるかもしれません💫

どんなトラブルも、水星からの愛のムチなんですよね😀💗

天体はよく逆行するのですが、それもより良い未来のため🙌🌈✨

スピ通の方には、水星逆行は嫌だな😩と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

どんなトラブルがあってもイライラせずに、その時期をもパワーに変える意識⚡️が必要になってくる😃

ぜひこの水星逆行期間を楽しんでみてくださいね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?