見出し画像

8/22 みずがめ座満月のアファーメーション♒️⭐️

今夜 21:02~はみずがめ座満月!

新月にはお願い事を書いて、
満月には感謝の氣持ちをこめてアファーメーション💞

そうやってお月さまのパワーを活用すると、
自然とツキがついてくる💖

今回のみずがめ座のキーワードは、
未来・シンクロニシティ・ご縁・エンジェル・天界など

満月のアファーメーションは、
その時の満月のテーマである星座のキーワードを
取り入れるとシンクロ率UP🕊⭐️

満月から48時間以内にアファーメーションを
行ってくださいね!

サンプルはこちら💁‍♀️💫

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は自分の未来を信頼しています。

私はワクワクするような生き方を選択します。

私は変化を楽しむことで毎日ワクワクしています。

私はエンジェルたちとともに世界に愛を伝えています。

私はエンジェルたちに守り導かれています。

私はワクワクするような働き方を選択します。

私は愛の波動に共鳴します。

私はシンクロニシティを次々と引き寄せています。

私は仕事を通して多くの人に愛と笑顔を届けています。

私は天界から愛し愛される存在です。

私は愛と感謝のエネルギーで社会に豊かな価値を
届けています。

私は既存の概念にとらわれず、
新しい価値を生み出しています。

私は予期せぬところにチャンスを
捉えることができます。

私は人の顔色を気にせず、人と違って素晴らしいと
分かっています。

ありがとう ありがとう ありがとう

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

満月のアファーメーションは何個でもOK!
ぜひご自身のオリジナルアファーメーションを
作ってみてください✨

今回は、ラッキースターの木星のパワーもあるので
ウルトラポジティブワードがオススメ🙌🌈💫

混沌とした社会でも、
前向きなパワーで社会に価値を生み出す自分🕊💕を
イメージして、
アファーメーションを行ってみてくださいね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?