見出し画像

9/10 魚座満月のアファーメーション🌕💓✨

9/10 18:59~ 魚座満月スタート♓️✨

満月の日は、
感謝をこめてアファーメーション💖
(詳しくはこちらの記事をcheck🕊⭐️)

魚座満月のキーワードは、

愛・癒し・多様性・優しさ・夢など🐠💗

まさに、
魚座満月のエネルギーは全てを祓い清める
LOVEに満ち溢れている❤️

それでは、サンプルはこちら💁‍♀️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

わたしは宇宙の愛によって
恐れや不安などのネガティブな感情を
祓い清めます。

わたしは宇宙の愛によって
あらゆる罪・科(とが)・穢れを
祓い清めます。

私は清らかな魂です。

わたしは感情的な抑圧から自由になることを
意図します。

私は無条件の愛によって、
過去の重荷を手放します。

私は今、感謝とともに
過去の〇〇を手放すことを意図します。

わたしは軽やかです。

わたしは社会の呪いから自由になることを
意図します。

わたしはわたしを許します。

わたしは過去のあらゆる痛みや傷を
未来への希望に置き換えます。

わたしは過去の経験が素晴らしい未来へと
繋がっていくことを知っています。

わたしは自分を癒すことで、
世界も同時に癒されていくことを知っています。

わたしは自由を愛しています。

わたしは宇宙の愛に身を委ねます。

わたしは世界がいつでもわたしを守り
導いてくれることを知っています。

世界は私のゆりかごです。

わたしは愛し愛される人生を選択します。

わたしはここにいながら自分を癒し、
世界を癒すことが出来ます。

わたしは自分を愛することが他者を愛することだと理解しています。

わたしは他人のせいにせず、
本当の自分と向き合って
真の幸福を味わっています。

わたしは多様性に満ちた世界を愛しています。

わたしは多様性に満ちた世界の美しさを
心から愛しています。

わたしは宇宙と高次元からの愛によって
心が安心感で満たされています。

わたしは日常の中にある宇宙からのシンクロニシティに氣づくことができました

わたしは
恐れずに愛と優しさを表現していきます。

わたしは愛によって
最高の人生をクリエイトします。

わたしは愛によって無限の可能性を紐解きます。

わたしは愛によって
夢よりステキな世界を創り出します。

わたしは愛によって
あらゆる奇跡を引き寄せます。


ありがとう ありがとう ありがとう

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ステキな満月の日となりますように!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?