見出し画像

12/4 射手座日食新月の願い事♐️

昨日お伝えした通り
12/4 4:44PMから射手座日食新月がスタート✨❤️

🌟日食を伴う新月は、通常の新月のパワーの10倍🌟

あなたの理想の世界につながる
ワンランクアップのステージへと導く新月だからこそ
10個のお願い事を書くことはとっても大切🏹✨

自分のハートに従ってBIGなお願い事を
大胆にオーダーしてみてください🕊💫

射手座のキーワード🗝は、
理想の世界・向上心・海外・世界・ポジティブ・古代の叡智など

それでは、サンプルはこちら💁‍♀️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は私に関する全てのことが順調であることを確信しています

私は自分の未来を信頼しています

私は笑顔があふれる最高の人生を選択します

私は全ての物事がベストタイミングで具現化することを知っています

私は理想的な自分になっています

私は理想的なライフスタイルを築きます

私は精神性を高めるための学びのチャンスや知識を
手に入れます

私は魂の知性を生かして世界に貢献していきます

私は自然に身を委ねると直感が最大限に働きます

私はメディテーションを通して私の進むべき道が示され幸せな運命が展開できています

私は愛の伝道師として世界中に愛と希望を伝えます

私が発する言葉を通して、世界中に愛を届けます

私は宇宙とともに豊かな価値を共同創造します

私は知識を伝える仕事を通して
成功と繁栄を手に入れます

私は自分の好きなことを仕事にして成功を掴みます

私は多くの人を魅了する価値を
積極的に創り出していきます

私は国際感覚を身につけて、
世界中の人々に愛し愛される人生を選択します

私は日本と海外で活躍することによって
世界に平和をもたらします

私は自分の好きなことを仕事にして大成功を掴みます

私はどんなときでもポジティブな精神で
ステキな未来を切り開きます

私は愛と輝きに満ちた人生を選択します

私は高次元の存在の導きをいつも感じています

私は宇宙に身を委ねます

私はエンジェルやドラゴンから
直接メッセージを受け取れています

私はアカシックレコードの情報を受け取ることを意図します

私は女性性と男性性を統合することを意図します
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

実は、
新月の願い事は
その星座で迎える満月のタイミングに跳ね返ってくる🌙

新月の願い事を書いた紙は捨てても構わないけれど、

新月の願い事用のノート📔を用意して
満月のときに具現化したお願いごとに
○をつけてみるのもオススメ🕊✨❤️

ぜひパワフルな射手座日食新月で
ミラクルを引き寄せてくださいね❤️✨🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?