見出し画像

サードアイとは👀✨

何だか眉間がムズムズする…

その感覚はまさにサードアイが開き始めたサイン👀✨

サードアイ(第三の目)とは、心の目のこと。

心の目をオープンにすると、
宇宙の意図、神様の意図、いろんな波動が読み取れるようになる✨

しかも、サードアイはまほうつかいの星である水星とも密接に繋がっている🔮💫

研ぎ澄まされた直感力や、インスピレーションが降りてくるようになるのでビジネス運もアップします🕊✨

さらに、サードアイを使えるようになると、
一緒に働く仲間の個性をどうやって仕事に活かしていけばいいかも分かるようになります!

社会における本物の豊かな価値は、人とのコラボレーションによって生み出されるんですよね😉❤️

つまり、サードアイを通した情報は、
あなたの生活を豊かにするだけでなく、
社会に平和を創造できる
👀💕✨

サードアイを活性化するためには、
わたしは水星(マーキュリー)と仲良しです
とアファーメーションをしたり、

定期的にスピリチュアルブログを読んだり、

お料理やアロマなど五感を鍛えることで活性化しやすくなります⭐️

ぜひ楽しみながらサードアイを活性化してみてくださいね😄🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?