見出し画像

四次元の存在たちとつながろう🐉✨🦄

ユニコーン、妖精、ドラゴン、スピリットアニマル…💫
どれも四次元の存在たち🌈💫✨

4次元の存在たちは
私たちの目に見えなくても、実際に存在している!

4次元の存在たちと仲良くなれば、
自分の願いや夢を一緒に叶えてくれる🧚‍♀️💫
さらに、
エンジェル👼など5次元の存在たちと
コミニケーションが出来る
ようになります🙌💗

4次元の存在たちと仲良くなる秘訣は、
お願い事をする前に、
4次元の存在が好きなものを事前に捧げること💕

例えば、お稲荷さん🦊✨
大好物の油揚げをお供えしてからお祈りをすると、
商売繁盛へ導いてくれる。

昔の日本人は、
4次元の存在たちと仲良くなる方法を
ちゃんと分かっていたんですよね🇯🇵✨

11/16 21:27~ 23:27はコーヌコピアタイム🦄💗
ユニコーンは、スピアニ界のリーダー的な存在⭐️
ユニコーンが大好きなアロマやキャンドルを事前に捧げて、ご縁を深めてくださいね🦄💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?