見出し画像

人生楽しまなきゃ

初めまして『15歳差🇯🇵🇰🇷夫婦の🇯🇵嫁の方』です。
韓国が好きな方や韓国人とのお付き合いや結婚考えてる方
人生計画に出産育児がある、もしくは進行形な方
参考になるお話できると思いますのでよろしくお願いします🙇

今回は初回なので軽ーく自己紹介にします!
日本人で日本生まれ日本育ちのアラサーENFJのAB型
前職は都内で美容師で現在無職
おてんば娘が一人いて自宅保育
韓国料理、K-pop、アニメ、映画、読書、カラオケが好き
冬は編み物なんかしちゃったりして多趣味でいたいタイプ

ざっくりこんな感じの人です!
SNSは全て一旦閉鎖中なので今はnoteのみです!
共通点ある人もない人も楽しく『へえ〜』ってなるような
内容を書いていけたらと思います!

よろしくうううううううううううううう😘


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?