見出し画像

ブランドオープンを記念して、Facebookグループを立ち上げます!

昨年9月から自分に余白を作る時間「ゼロタイム 」の浸透を目指し、半年後にはNHKの朝の情報番組で特集されたり、全国誌である日経WOMENに取り上げていただいたりと少しづつではありますが広がり始めている実感はあるものの、まだまだゼロタイムの魅力をお伝えできる場所があると思っております。
4月から運営している瞑想コミュニティも、先日200日目を迎えました。
瞑想コミュニティやコーチングを通して運営していく中で、またひとつ新たな挑戦をさせていただくことになりました。

それは、ブランドのディレクションという新たな分野への取り組みです。

一度、こちらのnoteにも触れさせていただきましたが、詳細はこちら↓


ライフスタイルブランド『Resoi』は、
Reset➕Snuggle(寄り添い)
あなたの余白のすぐそばに。
という想いが込められており、
【整え・満たし・再び自分を活かす】という自分を丁寧に扱うことを習慣化することで人生を昨日よりひとつ輝かせることを目指しています。



前回、First Product として「BATH SALT」をご紹介させていただきました。
「以前からお塩に興味があって、どれにしようか悩んでいましたが、思想に共感してゆかさんのブランドに決めました!」
「月と私たちの関係に密接な関わりがあるということで、体感してみたい!」など、こちらオープン前から多くの反響をいただいております。



先日、いち早くコミュニティのメンバーさんにプレゼントさせていただいたのですが、
「潜在意識にかなり働いて、まさにメディテーションバスソルトでした!」
「今までいろんなバスソルトを試してきましたが、これすごい!リセットを意識できる感じが好き。」
「新月・満月の日に使ってみたら、良き気付きが降りてきました!」 などなど、リアルな体感のお声も届いております。 
    



そして今回、私が「ブランドを作りたい!!!!」という熱の最初のきっかけになったこだわりの製品が、ついにリリースできることになりました!
(改めて諦めないという気持ちを持ち続けることの尊さを学んだ。)

こちらは後日改めて発表させてください!!

ーコンセプトは『自分のための儀式』

自分のために儀式があると、
「いつでもまたこの場所に戻って来られる。」という自分をリセットして、自分の軸に戻すことが可能になります。


個人的には、『自分を丁寧に扱うための道具』として、ゼロになる時間を心強く手助けしてくれる自分のための神聖な儀式になっています。

ーResoi 正式リリース!オープンを記念してFacebookグループを立ち上げました!

ブランドオープンに伴いまして、突然ですが先程Facebookグループを立ち上げました。変化の多い現代を強くしなやかに生きる女性のためのコミュニティです。

Resoi同様、『自分のための儀式』として是非ご活用ください。

皆さんの暮らしに寄り添うライフスタイルブランドとしてデビューするにあたり、『自分に余白を作るゼロタイムコミュニティ』としてひとりでも多くの方を豊かにするというのが目的です。



コミュニティでは今後、瞑想ライブの無料配信や、ゲストをお招きしてのライブ対談、グループ参加者限定のキャンペーンなどなど。
他にも集まった皆さんと自分を丁寧に扱うことで軽やかに進んでいける、というコンテンツを配信する仕組みを増やしていこう!とただいま準備しております。



先ずは瞑想無料ライブ配信をお届けします!
来週28日(水)
※配信時刻はグループ内でアンケート取りますね。



そして、10月29日までに参加してくださった方の中から抽選で限定3名様にResoiの製品をプレゼント!!翌日30日に当選者の発表となります。(公正なる抽選風景もお届けいたします。)
↓↓↓↓↓↓↓


✔︎最近自分に余白を与えていない気がする
✔︎自由な瞑想に興味がある
✔︎積極的な休息を持てていない
✔︎加速をつけて前に進みたい
✔︎近頃「習慣化」というワードに惹かれる
✔︎できるだけ運は下げたくないかも
✔︎自分を整えること大好き!
✔︎単純に動く佐藤に興味があるという奇特な方も是非。笑(FBでのライブは初です。)


ご参加よろしくお願いいたします!!!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/796307521166947

いただいたサポートは、主にライフスタイルブランドの運営やゼロタイムを浸透させるための活動費として使わせていただきます。