キテルネ

こんにちわ、ぷりんです。

先週までの怒涛のテレビラッシュが終わり、少し寂しく過ごしております…
PVを見てはBBSの阿部くんに心臓ぶち抜かれまくりな毎日を送っています…
(全然元気です)
とは言え、月曜日はアイアム冒険少年にめめこじ、昨日火曜日はこの差って何ですかにめめと毎日テレビではSnow Manをみれていて幸せ♡
今日は朝からZIPのキテルネに自担様阿部くんが登場でした💚
今月もう終わっちゃうから今週出るかなぁと思ってた💚
冬の加湿器特集、今日もあざとさ全開最高な阿部くんでした(/ω\)
時々出ちゃうポンコツぶりも愛おしい💚
電卓持って「(加湿器って)これ?!」とかw
ZIPではいつもスタッフさんにいじられて愛されてる阿部くんが見れるから感謝感謝です。ありがとうございます(o_ _)o)


昨日の島動画も安定に可愛くて‼
自分の動画にアフレコしちゃってて可愛さ倍増…
ふーってされる度にキャーっっ(*ノωノ)となるのは私だけじゃないはず…
この島動画、あと4日で卒業なんだ…( ノД`)シクシク
まぁデビュー組だから仕方ないんだけど…
阿部くんはキテルネもクイズ番組も欠かさず動画あげてくれてたし、その動画での優しい表情の阿部くんが大好きだから、2月からなくなるなんて耐えられない(´;ω;`)ウゥゥ
島動画は今までのジャニーズデビュー組にはなかったコンテンツで、素の彼らが見れる気がしてとっても大好きでした。

今までたくさん動画撮ってくれてありがとう‼
たくさんたくさん楽しませてもらいました☻
あと四日、きっとたくさん動画あげてくれるんじゃないかな(n*´ω`*n)
こっそり楽しみにしてます…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?