Snow Man「Grandeur」発売

こんばんわ、ぷりんです。
昨日、我らがSnow Manの3rd シングル「Grandeur」が発売になりました🎊
先ほどネットニュースで1月18日~20日のCD売り上げ枚数累計が711,767枚と‼すごい‼
私も初回A,B,通常版と3枚購入させてもらいました。
フラゲ日19日に手にしたものの昨日は生配信もあり、まだ全ては見終わっていませんが、今回も内容充実しまくりの最高傑作♪
❝ミリオンしかとったことがないグループ❞がまた続いていくといいなぁと思っています。

今週は月曜日から配給過多で人間の形保つのに必死なぷりんですが、みなさんは生きてますか??
スカッとジャパンなんか心臓が何回止まったか。。。
カフェ店員が阿部くんすぎて呼吸の仕方忘れるとこだった。。。
あんな天使なカフェ店員のいるカフェどこですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
阿部くんで瀕死状態になり、しょっぴーの内容が入ってこず…w 
録画を見直してしょっぴーにもキュンキュンしました♡
そのあともCDTVライブ!ライブ!、悪意の矢(深夜放送で翌日からフラゲ→生配信と続いててまだ見れてない…)。そこからも怒涛のテレビラッシュに嬉しい悲鳴(☆∀☆)

ひとまず、あと1時間20分程でデビュー1周年٩(ˊᗜˋ*)و

新たなスタートに立つ日ですね♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?