見出し画像

阿部亮平の努力

かなり久しぶりになってしまいました、ぷりんです。
年度末が近づき、毎年のことながら怒涛の忙しさですっかり疲弊しています。。。
何とかかんとかスノごとを追いかける毎日!
今週はDVDをフラゲして今日カレンダーGET予定です(n*´ω`*n)
DVDの特典の豪華さにびっくり!!
8時間もあるとか聞いてないっ♡
全然消化できやしない…w
嬉しい限りですが☺
安定に阿部くんが可愛すぎて好きすぎて、再生して戻して…を繰り返すから更に進まず、娘に怒られるww  
阿部くんが銀テの話をするとほんとに涙腺崩壊するんで( ノД`)
配信のデビューライブは全部見てるのにまた号泣するってゆー( ノД`)
すのムービーでもずっと銀テをポッケに忍ばせてる阿部くん…💚
ホントにホントに大切なんだなぁ~って見るたびに思います。
週末にDVDたくさん見たいと思います♡

さて、昨日久しぶりの平日休みで、お友だちとお出かけしてきました。
その子はジャニオタではないんだけど、彼氏が20代後半で年の差11歳!
私が阿部くんと付き合ったらリアルにこんな感じかぁ~と思いながら
恋愛話を聞いて妄想して💚
私の好きな人27歳だから💚て話してたら「どの人よ?見せて」って言われて、「これこれ💚」ってみせたら。
「あ、知ってる知ってる!」( ゚Д゚)
マジでアイドルとか興味ない子だからびっくりしちゃって。
「え?なんで知ってんの?」って言ったら
「クイズ番組いっぱい出てるよね~」
まーじーかー(´;ω;`)
本気で泣きそうになりましたよ…

10年前に阿部くんがアイドルとして生きていく為に選んだ活動休止と進学。そして大学院進学、ストレート卒業。
受験に向けた活動休止から含めると6年と半年。私には到底理解できないくらい大変だったと思う。学業と仕事の両立、負担、葛藤。
学部から3人しか選ばれない学業優秀賞にも選ばれてホントにホントに尊敬する。そしてインテリキャラをつけて、たくさん番組に呼んでもらって、たくさんの人にSnow Manを知ってもらいたいっていう阿部くんの想いと努力がちゃんとちゃんと実を結んでいます。
実はこれ、今回だけではなくて。
職場で一番近い上司にSnow Manの話をして阿部くんが好きなんですって話した時にも「阿部くんは知ってる、よくクイズ番組に出てる子よね?」って言ってもらえて、母に話した時も「阿部ちゃんならわかるよ!」って言ってくれて。
大好きな阿部くんが思い描いていたことが現実に起きていることを、いつか阿部くんに伝えたいなぁって思います💚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?