最近のことをつらつらつら

こんにちわ、ぷりんです。

昨日は久しぶりにQさま!に出演していた自担阿部亮平くん💚
Snow Manを背負ってクイズ番組に出ている時の阿部くんがとっても好きです(〃▽〃)
昨日もファインプレー連発、途中あべそうも出てきて可愛い大渋滞!
ちゃんと1月31日に島動画もあげてくれて💚
そーゆーところ大好きだぞ(・´з`・)

その島動画。
前記事でも書きましたが、1月で卒業で。
Snow Manは最後までたくさん動画あげてくれて本当に嬉しかったな(*´▽`*)
9人でのラスト動画では新しいコンテンツで動画を配信してくれる発表‼
本当に本当にファン想いなメンバーだなぁって心から思ったし
9人についていく決断は間違ってなかったなって思ったよね(n*´ω`*n)
これからもメンバー同士ふざけあったりわちゃちゃしたりしてる姿が見れるなんてありがとうしかないよ(´;ω;`)

話は逸れますが、BigBangSweetが大好きでして。
あのPVは阿部くんのためにある気がしてならないw
阿部くん自身も踊ってて楽しいって言ってるけど、ニッコニコで踊る阿部くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・!
チラッとひーくん言ってたけど、阿部が踊りやすいってイメージしてくれたのかなぁとは思った♡
Granduerもバチバチにイケててもちろん大好きだけど、BBSみたいな王道アイドルソング、やっぱ好きだなぁ♡
先日、こっそりジャニショに行ってきまして。Granduer、ナミヲ、BBSの新しい公式写真をごっそり購入してきたんだけど、ビジュ好きすぎてニヤニヤが止まらない。。。
アルバム何回も見てニヤニヤしちゃう。。。きも
前回発売のグッズオフショ、タイとかはオンライン購入でま届かないんだけど…
届いたら永遠に見ちゃいそう(/ω\)
ジャニショに行った日が日刊スポーツのサタジャニ阿部くん発売日で💚
銀テを嬉しそうに首に巻く阿部くんがまた見れて嬉しかった、ありがとうございますm(_ _"m)
脱線しまくりだけど、デビュー日に関東地方の朝日新聞に大きく載った1stAnniversaryの広告。
こちらの地域では販売がなかったけど、東京在住のジャニオ友達(リア友なんだけど単にジャニオタだった)が声掛けから秒で買いに走ってくれて!
なんと頼んでないのに保存用として2冊送ってくれて( ノД‘)
無事手にすることができました♡
持つべきものはオタ友だなぁ♡

今月の阿部くんの日常まであと10日…💚
待ち遠しいな💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?