見出し画像

全ての問題解決法=【愛】説


愛の障害となるものは

エゴ•自我•自己•うぬぼれ
他人よりも自分がずっと重要だと考えること
優れていると考えること


エゴは愛が育つときに、とっても
障害になってくる

見返りではなく奉仕をすることで
愛がかえってくる


愛を循環させる🔄


愛はすべての基本であること


何事も愛があれば問題すらも
起こらないのかもしれないが、
問題が起きたときは
愛で解決をすることもできるということ 


今持っている愛をすべて与えて手放す

空っぽになった自分の元へ、

新しい素敵な愛を受け取ることができる

自動的に入ってくるようになっている


先に自分から奉仕する愛を与えることが

愛を循環させることができる

人と人が愛し合うことだけが愛ではないということ
この地球に、宇宙に存在する
または、私たちの目に見えないものまで
“愛する” 対象は無限にあります


人生において必要だと思うもの、ことは
人それぞれだと思う

お金や時間、友達や家族


それらは全て愛の集合体であるということ

根元には愛があるから

それらが存在するということ


生きる上で生活する上で

愛を意識したらきっとワクワクすると思います🤍





p.s 犬に愛いっぱいの言葉をかけると
うとうとしますね🐕そんなかんじです


ゆうか🦭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?