見出し画像

新サービスミーティア

フリーランスに憧れてライターになったけど、なんだかうまくいかなくてモヤモヤ。

副業としてSNS運用を始めたけど、安い単価でしか働けなくてモヤモヤ。

たくさんの方から毎日のように、こんなモヤモヤ相談が届きます。

そこで今回、モヤモヤしている方を徹底的にサポートするサービスを始めました。

その名も「ミーティア」

自分の人生を豊かにしたい方に、最後まで見て欲しいです。

ミーティアとは

名前は「流星・隕石」って意味の英単語です!

流星の如く流れに乗って、自分のやりたいことに突き進んでほしい、そんな想いを込めてつけさせていただきました。

サービス内容

簡単に説明すると「月5万円稼げるまでずっとサポート」するサービスです。

無理やり月5万円を稼ぐのではなくて、自分が本当にやりたいことを見つけて、その方向に進むには何をしたら良いのかを一緒に見つけていきます。

私の体験談

ここで、少し昔のお話をさせてください。

1年前の私は、SNS運用を始めたての赤ちゃん。

単価のあげかたもわからなければ、今の自分が正しいのかもわからず、とにかくがむしゃらに働いて、12時間くらいお仕事をして潰れかけていました。

フリーランスになってやりたかったことは、自由な時間とお金を手に入れてやりたいことをやる。だったはずなのに、お金も時間もないフリーランスに成り下がっていました。

そこから這い上がるために、仕事を手放したりスクールに入ったり無理やり営業したり…本当にさまざまなことをやってきました。

その結果、今はSNSマーケターやスクールの運営、ブログ記事添削、写真撮影などさまざまなお仕事を行っています。

全部やりたいことだし、稼働時間は半分以下に。さらに単価は10倍以上に。本当に大きく変化しています。

ここまで来るのに本当に苦労したし、入らなくてもよかったスクールもたくさん。振り返ってみるとお金も時間も無駄にしてきてしまったなと…

だからこそみんなには遠回りしてほしくないし、私が経験したことを利用してビューンと流星のように流れていってほしい。そう思ってこのサービスを立ち上げました。

ミーティアでできること

まずはみなさんが何になりたいのかどんな夢があるのかを聞いてから、このサービスを進めたいなと思っています。

入っていただいた方には以下のサポートをしていきます!

  • あなただけのロードマップ作成

  • あなただけの相談会

ロードマップ作成

まずは、フリーランスになりたいのかサービスを立ち上げたいのかなど、ヒアリングしながらあなたの夢を掘り下げていきます。

隠れている想い、蓋をしていた夢も掘り起こすのでワクワクすることを見つけていきましょう。

その上で生活に必要なお金の計算や、何でどれくらい稼ぐのかなど具体的な目標を立てていきます。

その上で、何ヶ月後に5万円稼げるようになると目標を立てて走り出していきます。

相談会

ロードマップができた後は、進みながらたくさんの相談が出てくると思います。

その都度Zoomやチャットでサポートしていきます。私が自信を持ってお答えできるのはこんな感じ!

  • フリーランスになるまでの流れ

  • 100万円稼ぐまでの道のり

  • 仕事獲得の方法

  • SNSの上手な使い方

人によってはSNSのアカウントを立ち上げることもあると思います。立ち上げから投稿内容まで一緒に考えられるのも私ならではのサポート。

お仕事への応募の仕方や、単価のあげかたなどその人のロードマップにあわせて、必要な情報を提供していきます。

月5万円稼げるまでなら、なんでも聞いて良いのでライティングの添削やマーケティングの分析方法など、私を上手に活用してほしいです。

その他のサポート

進んでいくうちに方向性が変わることや、やりたいことが変わることももちろんOK

その都度相談して、どうしたら良いのか最初の夢に立ち戻って一緒に考えて答えを導いていきます。

とにかく不安をなくす、そして何をするべきかわかるそれがミーティアの強みです。

ミーティアの強み

  1. 副業からフリーランス、そして自社商品立ち上げまで自分で行ったからこそできるアドバイス

  2. 迷って遠回りしたからこそ教えられる、最短距離での結果の出しかたがわかる

  3. ロードマップがあるからやることを明確化できて、迷わずに進められる

  4. 今も現役のマーケター、ライターなので仕事面での相談も可能

  5. ライター・デザイナー・動画編集者・マーケター・フォトグラファーのプロと友達なので、私がサポートできない分野も他の人のサポートで補える

おすすめの人

ミーティアをおすすめするのは

  • 自分1人では不安で進めない方

  • 何やってもうまくいかないと思っている方

  • ライターやSNS関連の仕事をしたい方

  • 自社サービスを立ち上げたい方

逆におすすめしないのは

  • 人に指図されるのが嫌いな方

  • 自分でなんでもやりたい方

  • SNSやライターに興味がない方

  • すでに月5万円稼げている方

さいごに

月5万円稼げるまで徹底サポートと言っておりますが、稼げた後もチャットツールで繋がっているため好きに使ってもらえたら嬉しいです。

少しでも今の自分を変えたい人、自分のワクワクを大切にしたい人大歓迎です。

みなさん一人ひとりに最適なロードマップを作成するため、今はまだ教材はありません。

講師を呼んだり、動画での説明やイベントが必要だと感じたらあなたのためだけに作成します。

興味がある方はぜひXかInstagramのDMにてお問合せください。

お問合せの後は無料の個別相談にうつり、あなたにミーティアが合うのか合わないのかを一緒に判断していきます。その後サービスを検討していただければと思います。

ご不明点がありましたら、DMにてご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?