見出し画像

おしるしきた!(37週)ご機嫌なマタニティライフ🤰#32

出産前にやりたいことリストも片付いてきた今日この頃。
そして、他の人の出産体験を読んで、そわそわ落ち着かない今日この頃。

37週3日目で茶色いおりもののおしるしが来ました!

でも、この時点では病院には連絡不要になってるし、ネットで見ても、ここから陣痛が来たのが翌日の人もいれば1週間後の人もいる。

先週の検診では、まだ子宮口が固いから1日2kmは歩いてくださいと言われて、そこから1日1万歩歩いてる成果がでてきたかな…!
同じく検診後から始めたよもぎ蒸しパッドも良い気がする!

ただおしるし以降、特に陣痛とかもなく、そわそわ。とりあえず近所を歩こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?