画像1

ブログの目的とは?稼ぎたいだけならブログじゃなくて良い 2021/03/24の音声

ゆか(yu_ka)@アフィリエイター兼WEB制作マーケーター🎈
00:00 | 00:00
ブログ初心者さんあるあるなんですが
ブログを始める時って
ブログの目的が
「稼ぎたい」
になってしまっている方が
多いのです。



ブログって稼げることは
稼げますが
ただお金稼ぎで
ブログを始めるんだったら
もっと他の
お金の稼ぎ方で良いんじゃない?
と思います。



ぶっちゃけ
ブログで稼ぐには
時間がかかりますし・・・


ブログには
ブログの魅力があって
その魅力を知った上 で
ブログを選んで発信するなら
良いんですよね。



ということを音声で
詳しくお話ししています🍀




✅メルマガはこちらから。
> https://yuka001.com/lp/short-email-course/

✅ゆかはこんな人
> https://note.com/yuka001/n/ncbf61a55a65b

✅ゆかブログ
> https://yuka001.com

よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m