こんにちは。

ゆかです^_^


人生って上手くいかないことだらけです。

そして壁も多いです。

でも何でも上手くいく人生って
つまんないですよね。

上手くいかないから余計面白くて
ハマってしまうことってたくさんあります。

そうやって手に入れた
自分の好きな事。

そう考えると
好きな事を好きなように出来るって
素晴らしくないですか?

この広い世界の中で
どれだけの人が
今、自分がホントに好きな事に向かって
真っ直ぐに進めているんだろう?
って思います。

きっと一生の中で、
ホントに自分の好きな事を見つけられずに
生涯を終える人だっているはずです。

そんな中、わたしはホントに自分が好きだと思えて
キラキラと輝ける場所を見つけました。

それがネットビジネスです。

今わたしからネットビジネスがなくなると
わたしはもぬけの殻です。

そのネットビジネスが
続けられないんじゃないかって状況が
今訪れています。

詳しくどんなことが起こっているのかは
言えませんが
これを乗り越えなければ
好きな事を奪われてしまう。

そのために必死で
もがき苦しみます。

そうやって苦しい中でも
心は『大丈夫!!』を唱えます。

苦しいときって
どうしてもネガティブになります。

昔のわたしならきっと
楽な道を選ぼうとしました。

ネガティブが優先して
もう嫌だと諦めたと思います。

だけど今は敢えて
苦しくても諦めない道を選びます。

しかもポジティブに
進みます!!

『きっとうまくいく!大丈夫!!』

これはわたしの魔法の言葉です。

もしあなたが
辛く苦しいことが訪れたときは
魔法の言葉を唱えてください。

そうすると
魔法の言葉は上手く行く方へ
導いてくれますから。


メルマガでネットビジネスで副業の方法を配信中!!
https://yuka0012018.com/p/r/KwJJxqw8

ブログ:https://yuka001.com
Twitter:https://twitter.com/yu_ka2018
LINE@:http://nav.cx/bzDvgUb


よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m