見出し画像

自己アフィリエイトの方法

アフィリエイター兼WEB制作マーケターのゆかです(*^^*)

昨日、最初の実績作りをというお話をしました。
.
.
その時に、自己アフィリエイト
簡単にご紹介しました。
.
.
もう一度
自己アフィリエイトについて復習をします。
.
.
.
通常アフィリエイトというのは
自分のブログに広告を貼り
ブログに訪問してもらった方に
サービスや商品を購入してもらうやり方です。
.
.
.
ですが
自己アフィリエイトに関しては
本人がサービスを受けたり
商品を購入することで報酬を得られるのです。
.
.
.
自己アフィリエイトは
最初に実績を作るのであれば
ホントにいい方法です。
.
.
.
でも、どうしても自分にとって
【ここだ!!】という
きっかけがなく
中々行動できなかったんです💦
.
.
.
そんな動けなかったわたしが
チャレンジしてみようと思ったのは
ポケットWi-Fiが必要になったからなんです。
.
.
.
ポケットWi-Fiって
自己アフィリエイトすると
かなりの報酬になるんです。
.
.
.
わたしが自己アフィリエイトに
チャレンジしたのは
メルマガ内でマニュアルをプレゼントしている
『ポイントタウン』というところになります。
.
.
.
ポケットWi-Fiのポイントが
「250,000pt」付与されました。
.
.
.
ポイントタウンは
報酬がポイントになって入ってきます。
.
.
.
そのポイントの金額は
交換先によって変わります。
.
.
.
例えば、楽天銀行に交換すると「12,500円」です。
.
.
.
ポケットWi-Fiの契約をしただけで
お金をもらえるんです。
.
.
凄くないですか?
.
.
わたしの場合は、ポケットWi-Fiが
必要になったので、自己アフィリエイト経由で
契約してお得に手に入れようと思ったんです。
.
.
.
そこから
自己アフィリエイトのやり方を覚えたので
ちょっと調子に乗って
.
.
・クレカ3枚
・U-NEXTお試し
・hulu無料会員
.
などの登録や契約をしました。
.
.
すると「602,000pt」になりました。
.
.
これで換金すると「30,100円」の入金がありました。
.
.
.
自己アフィリエイトでは
自分で契約や登録をしていますが
通常のアフィリエイトはあなたが紹介する人に
登録と契約をしてもらうということになるんです。
.
.
.
この話の流れで
凄く難しいことをしているように
感じましたか?
.
.
.
アフィリエイトって凄く難しいことを
しているように感じる方が多いのですが
難しいことは一切していません。
.
.
.
流れは至ってシンプルです。
.
.
【集客して商品の紹介をして販売する】
.
.
たった単純なこの流れだけなのです。
.
.
誰でもしっかり学べば
報酬を得ることが出来るのが
アフィリエイトです。
.
.
という感じで
気になる方はチャレンジしてみてくださいね!!
.
.
自己アフィリエイトマニュアルを
無料メルマガに登録してもらうと
プレゼント中!!
.
.
登録は簡単です。
.

下記をクリックして登録フォームから
ニックネームとメールアドレスを入力したら
登録完了です!!

>>会社に雇われずに自分スタイルで働く方法

【3大特典プレゼント🎁✨】
☑︎初心者さんにも簡単!!たった20分の作業でネットで3万円稼ぐマニュアル
☑︎Webサイト製作代行のプロが伝授する!!Wordpressマニュアル入門編
☑︎どんな人にも解りやすい!!ネットビジネスの解説書.
下記リンクをクリックし、専用フォームから登録できます。

>>会社に雇われずに自分スタイルで働く方法
.
PS... #ミッション
わたしのメルマガをきっかけに飛躍した!という方をどれだけ輩出できるかにチャレンジ中✨✨✨


よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m