普通の主婦がプログラミングを_勉強していく__1_

【等身大の自分発信】


アフィリエイター兼WEB制作・マーケターのゆかです(*^^*)

最近、SNSを見ていると
この人キラキラしているなぁとか
軸がしっかりしているなぁとか
そういったのが分かるようになりました。



やっぱり内面から出てくるオーラが違うというか…



だから、自分を大きく見せようとしているとか
外見だけを見繕っている人は
結構分かっちゃうんですよね。



きっと見せかけなんだな…って。


なぜそれが分かるのかというと
やはり発信に無理があるからです。



どうにかして
良いことを言おうとしているとか
だれかの丸パクりの発言をしているとか
自分を押し殺して
発信をしている感じなんですよね。


そういった発信は
最初は良いかもしれません。



ですが、自分を隠しながらの発信は
後からボロが出ますし
ネタ切れを起こします。


やはり等身大の自分を出すことで
自分のことを受け入れてくれる人に出会えるし
良い関係性のお付き合いができるんです。


ということで

わたしの発信に共感できるとか
好きだなぁという方は
もっと仲良くしましょう✨✨笑


*簡単登録の無料メルマガに登録し
今だけの3大特典プレゼント🎁を受け取ろう♪

【3大特典プレゼント🎁✨】
☑︎初心者さんにも簡単!!たった20分の作業でネットで3万円稼ぐマニュアル
☑︎Webサイト製作代行のプロが伝授する!!Wordpressマニュアル入門編
☑︎どんな人にも解りやすい!!ネットビジネスの解説書.
下記リンクをクリックし、専用フォームから登録できます。
>>会社に雇われずに自分スタイルで働く方法
.
.
PS... #ミッション
わたしのメルマガをきっかけに飛躍した!という方をどれだけ輩出できるかにチャレンジ中✨✨✨


よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m