見出し画像

ネットビジネスやってると分からないことにぶつかりまくりますよね(;´д`)

こんにちは。
ゆかです(^^)

ネットビジネスで起業した主婦です。

元は副業からスタートしました。

副業で稼いでいきたい主婦さんのために
情報発信しています!!


今日は、分からないことにぶつかったときの
対処法をお伝えします。


ネットビジネスやっていると
たくさんの分からないことにぶつかります。

その時、ネット検索したりしますよね?

たくさん自分なりに調べることって
すごく大事です。


時々何も調べずに、すぐ聞く方がいます。

それは一番ダメパターンです!!

まずは自分でしっかり調べてみるってことを
やってください。


ですが、ずっと分からないことを
自分で調べ続けていると
『うわぁ(;´д`)もういいや』って
なってしまいます。


人は分からないことが
あまりにも解決できないと
投げ出したくなるものです。


だから


最初30分くらいは自分なりに頑張って調べ
それからどうしようもなくなったら
知っているだろう人に聞いてみてください。


聞くときは、

【こんな方法で調べてみたけど
解決方法が見つからなかった】


とご自身が調べてみたやり方を言ってください。


そうしたら調べ方が違うことや
こういう方法で調べたらというアドバイスとか
教えてもらえることがあります。


だいたい情報発信をされている方は
優しい方が多いので
教えてくださるはずです!


いきなり答えを聞くのは簡単です。

だけど途中の解き方が分からないと
壁にぶつかるたびに
誰かに聞き続けなければならないです。


そうならないためにも
調べて分からないときは
知ってる人にどうやって調べるのかを
教えてもらうというのが
自分の成長につながります。


こうやって分からないことは自分で調べ
分からないときは聞くという感じで
スキルアップしてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡


聞くときは、しっかり礼儀をわきまえて聞くようにしましょうね!!


ゆかがどんな人かもっと見てみたい方はメルマガへ|д゚)ノ

メルマガでネットビジネスで副業の方法を配信中!!
https://yuka0012018.com/p/r/KwJJxqw8

ブログ:https://yuka001.com
Twitter:https://twitter.com/yu_ka2018
LINE@:http://nav.cx/bzDvgUb

よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m