見出し画像

2023

冷たく、暗い雨が降っている。
あまりにも久しぶりに、ゆっくりカフェに座って書き進める全文駄文コンテンツ。
あっという間に2023年になってしまいました、今年もぜひ対戦おねがいします。

ロンドンに来てあっという間に4ヶ月程経った。
大学卒業式翌日に飛行機に乗って、大学院の論文読みとご自分のご機嫌取りに追われていたら、あっという間に2ターム目に突入しました。

1ターム目は、毎日忙しかったけど、とても楽しかった。
毎日殺すか殺されるか、みたいな日々は疲弊アンド最悪と思うこともありますが、新しい考え方ができるようになったり、ご自分よりたくさん物事を知っている人たちと喋るのはとても充実していて楽しい。アカデミア〜〜〜と大声で煽り入れたくなりますね!!

最近、めちゃくちゃ心が健康で驚いている。イギリス、まだ一回も泣いてない、正直すごい。

自分で決めたこと、楽しめることを毎日やれているというありがたみが大きいですかね、絶対今人生のキャリアのピークで草。頼む諦めるな。

4ヶ月前、イギリス復讐編(さいあく)という気持ちで来たけど、どんどん好きになって来てるかもしれない。
東京もそう思ったけど、やはり場所を好きになるかどうかは、そこにいる人ですね、、。

寮の警備員の兄者、毎日声をかけてくれて、なんかわからないけど “I am happy as long as you are happy!!”とバカでか声で言ってくれたり

バスでにっこりしてくれる運転手のおじさん

一緒に酒カスになってくれるフラットメイトのフェミニストインド兄者、
私の作ったご飯、めちゃくちゃ美味しく食べてくれる可愛い人、

毎日一緒に勉強する人たち、毎日でかいハグをくれる。
Study groupというコンセプトよりずっと、大きくて大事になってきています。
心強いし、君は世界に一人だよ、とリマインドしてくれるような、大事な人々、こころも体も、いつまでも健康でいてくれ。でかい愛。

25歳という笑えない歳になる2023年、新しいことに挑戦する一年にしたいです。
就活をしなければいけないというあまりにひどい現実に追われながらも、もっとご自分の心に従って人生の決断をしたりしたい。
費用対効果が低いとか言って、はじめる前から挑戦しなかったり、リスクを取らなかったり、今まで色々逃してきた気持ちや選択肢など、是非回収していきたい。

そして、ボーンマスに行って、あの頃の全部を、楽しい思い出で全部塗り替えるまで見えてる。待っていて、パブに入れなかった10年前のわたくし

今日の文章、めちゃくちゃ前向きで驚いている、このような気持ち、頼むずっと続け! 

好きだった絵 

and お気持ちソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?