見出し画像

ブログからアカシックレコードリーディングに興味がある方からご用命がありました。

かなりチャレンジングですが、このブログの↓前回分↓

を読んでコンタクトしてくださったリピーターさん専用で作ってみたのですが、やはり皆さまのためにもと思い、全員向けに行っていこうと思います。

大変パワーがいるのと、3日以上かかるので1度に2名様の受注しかできなくなっているのお安いお値段ではございませんが
↓ご興味ある方は一緒に頑張って行きましょう。↓

①3日アカシックレコードを読み取る時間を確保させて頂きます。
 最低1時間。
 続けてでも良いですし、期間が開いても構いませんが、
 なるべくなら間があまり開かない方が良いです。
②当日、リラックスして1時間受けて頂きます。
 リラックスするために直前の連絡は致しません。
③それを3日間行います。
 飛び飛びでも構いません。
④3日終了後3日以内にアカシックレコードリーディングをお伝えします。
ここで一旦納品ボタンを私が押します。
⑧ここからはアカシックレコードリーディングで見た未来を
 どうアーチュメントで変えていきたいかのすり合わせをします。
⑨アーチュメントの日程の合意をして、行います。
⑩トークルームが過ぎた後も半月間は悩み・揺り起こしが出てくるので
メッセージでオラクルカードやタロット、
アーチュメントを再度行いつつ、
全ての希望が書き換えられるまで二人三脚で頑張ります!
アーチュメントはアカシックレコードリーディングとは違い、
いつでも受け取れるエネルギーとなっていて、大変便利です。

以上が説明になります。
ご興味のある方は上記ページに飛んでくださいませ。
では、ご拝読頂き、誠にありがとうございました。

譲浦皓(ゆうこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?