見出し画像

始めていった高輪神社・いつも行ってる磐井神社

割引あり

こんにちは、ゆう子です🌈
最後に選択占いをしていきます。
有料ですが、ワンコインで買えるので是非🎶

今日は初めて行った高輪神社で御朱印ときり火をして頂きました❣
凄くスッキリした気持ちになりました。
なぜなら、実は父がまた病状が悪くなり、
透析を1日お気にすることになりました😢
最初の1日は落ち込んで何もできなかったのですが、
占い師ともう一つの仕事、整骨院の受付の仕事を1週間休ませて頂きました。
色んな所に行きながら自分を見つめ直そうと思ってます😌

明日は私によくしてくれたもう旅立っている二人、
伯母が従兄(いつもお風呂に入れてくれてた。40才離れてた)が
引っ越していった浦賀など夏詣しようと思ってます。
実は浦賀の(う)を名前を取って名乗ってます。
大好きな地なので🌞
↓ここで譲浦皓(ゆうこ)とオンラインで対面だけでなく続けています。

私も実はこのまま整骨院の受付の仕事を続けていいか、
本格的に占い師として生き、音楽をもっと勉強する時間に当てたいと
思っています。
ライフパーパス(人生の目的のカード)を自分で引いた時、オラクルカードとオプション(可能性は色々あるし、憧れの仕事を学び直してもいい)とミュージックのカードが出ました。
正にシフトしたいと思っている方向、44枚中3枚出てくれたので、
やっぱり私…と思いながら…

磐井神社の御朱印&短冊セットで500円のものがあったので、
購入して、短冊を書いてきました🎶
磐井神社はいつも四季を感じられて好きな神社です✨

磐井神社正面
占い師と歌(音楽)で役に立って稼ぎたい短冊を掛けました。

では、⑫拓でいきましょう。
何個か気になるものがあればそれも見てもいいでしょう。
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫で1個から気になるものを選びましょう!

ここから先は

2,939字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?