見出し画像

阿呆坊が「前科モン」の危険人物だと思わせたい人たち


金兎ちゃんと私をなぜ阿呆坊氏が同一人物と思わせたいのか?

追憶氏は阿呆坊氏が危険人物だと思わせ私たちを恐れさせようとしているように見えます。


追憶氏は阿呆坊氏は複垢の決めつけ&ストーカー行為は芝居ではないと強調している

追憶氏は阿呆坊氏はストーカー行為で警察に被害届を出されて厳重注意されたと言っている


私は七八さんとお侍様は同一人物である可能性はあると思う

上記の通り、追憶氏は七八さんとお侍様は同一人物のはずがないと強調しています。浜松出身の音楽家(HN:七八さん)はござる氏(お侍様)と同一人物だと阿呆坊氏が私のYouTubeのコメント欄に何度も書いていたから七八さんとお侍様の過去の投稿をたくさん読みましたが、共通点が多く、写真の手の形も非常に似ていたので、同一人物の可能性はあると思いました。しかし阿呆坊氏の音楽家と不動産屋が同一人物である論理は訳が分からないのに不動産屋に電話をしろと命令口調でしつこく何度も書いてきました。音楽家と不動産屋が同一人物である論理はすごく変だと思いました。


山下氏に嫌がらせをさせようとする阿呆坊

山下氏に嫌がらせをさせようとする阿呆坊(赤井)氏

阿呆坊氏にはアドバイスは要らないし、指図されるのは迷惑だと何度言っても上記の調子で今でも指図します。
阿呆坊氏は山田を降参させればすべてが解決だという、非論理的なことをよく言いますが、私にとってはお侍様(山田)が降参してもしなくても大した問題ではありません。Yahooファイナンスでマルチ商法やロマンス詐欺ができなくなってほしいと思っています。

山田(お侍様)にリアルに電話しろという阿呆坊(赤井)氏

阿呆坊(赤井)氏が「山田(お侍様)に電話しい」と懲りずに書いています。

掲示板で前科モンになるリスクを冒していると脅す追憶

赤の下線部はこちらを恐れさせようとしている意図を感じます。

事実に反する誹謗中傷を繰り返している、お侍様、RAM氏やお侍様の方が「前科モン」になるリスクの方がずっと高いのに、気をつけないと阿呆坊氏のような前科モンになると脅迫すれば自分たち彼らの言いなりになると考えていると思います。

私が水商売をしている噓を言いふらすナリスマシの芝居を助けるお侍様

私ナリスマシの芝居を助けるお侍様が

この私のナリスマシyukのアカウントは私が水商売をしていると書いて私の人格を貶めようとしています。追憶氏はよく金兎ちゃんや私が訴えられるかもしれないという趣旨のことを以前から何度も言っていますが、お侍様が中国語を話せない私のことを中華なまりと言ったり、差別的なヘイトスピーチやうその拡散をしているので追憶氏の仲間たちの方が「前科モン」になる可能性が高いです


マルチ商法をやっているグループに私が金兎ちゃんの複垢だと嘘を言いふらされたからYouTubeでも、その複垢の主張の矛盾を説明しています。

9/16にもXで阿呆坊氏に説明していますが、阿呆坊氏は投稿を削除して逃亡。

山下氏の写真を貼る嫌がらせをしないと金兎の複垢だと宣伝すると脅す阿呆坊

阿呆坊氏が私が山下氏の画像を貼って、山下氏に対する嫌がらせを私が阿呆坊氏のためにしてあげないと金兎ちゃんの複垢であると嘘を拡散する嫌がらせをやめないぞと脅しているように読めますね。
山下氏に嫌がらせを私がしたら金兎ちゃんの複垢と言わないと言っているということは、阿呆坊氏は嫌がらせを私にしたら私が音を上げて阿呆坊氏に従うと考えている様子。
阿呆坊氏は本気で私が金兎ちゃんの複垢と思っているわけではなく、私が嫌がらせに屈して、阿呆坊氏がコントロールできると勘違いしていると思います。

阿呆坊が「前科モン」で下手に自分たちに逆らったら阿呆坊のような「前科モン」になると脅迫しているように見えます。

訴えられるのを恐れIDを削除し、謝罪した阿呆坊

裁判所で会おうとジェニファー垢に脅され、YahooIDを削除した阿呆坊

上記のスクリーンショットに示されているように以前阿呆坊氏は「裁判所で会いましょう」と言われて、阿呆坊氏が恐れアカウントと投稿の削除をさせることに成功したけど、阿呆坊氏が騙されたことを後で知って激怒したのかな?と思います。
阿呆坊氏が「前科モン」にならなかったからこそ、以前大勢の人から訴えられると恐れたけどジェニファーたち多ハンドルネームアカウントの芝居をしているのだから恐れる必要がなかったと思い、恥をかかされたことを怒り、お侍様&ジェニファーを天敵のように思っている気がします。

YouTubeを作ったら社会的制裁を加えると脅迫するタカギ(朝倉)氏

RAM氏を擁護する人たちは論理的に人を説得することができずに、脅迫でコントロールしようとばかりします。

<追伸>

拘置所入所だけなら前科はつかないと過剰反応する追憶氏

(えくぼおうじ)追憶氏のXのアカウント
赤の下線部はこちらを恐れさせようとしている意図を感じます。

「前科モン」になるリスクがあると思わされた阿呆坊氏が焦って下記のように責任を取り、二度とSNSで投稿しないと謝罪したのに、手のひら返しでスタンスを180度変えて、ジェニファー=しんさま=追憶氏でお侍様=マーシャと何度も阿呆坊氏が言いまくっているのは「前科モン」になるはずがなかったのに「前科モン」になるかもしれないと騙されたことに腹が立っているのではないですか?

阿呆坊氏が裁判所で会おう言われてSNSの投稿を一切しないと約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?