見出し画像

スマブラCPバトル選手権[001] GroupA むらびと vs ケン

いよいよ開幕です!

開幕戦は、むらびと vs ケン です。

最近二人の子供が私と一緒にスマブラをやりたがっていまして、ちょうどいい機会と思い、全キャラで戦ってみました。戦ってみるといろいろ特性が見えてきたり、キャラに愛着も湧いたりしてきました。

そこで、私なりに全試合直前予想をしてみようと思います。最初の頃は当たらないかもしれませんが、だんだんキャラの特性や対戦対戦相手との相性、ステージの相性などもわかってくると思いますので、正解率が上がってくるかもしれません。

というわけで、直前予想は

むらびとの勝ち

です。

根拠は全くありません。

それではいよいよ対戦動画です!
ご覧ください!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

結果はこの様になりました。 

スクリーンショット 2021-05-06 1.12.36

すごい開幕戦になりました!
引き分けかと思いきや残り4秒での最後のケンの逆転の一撃は凄かったですね!ダメージ0のむらびとに一撃でとどめを刺してましたが、ちょっとなにが起きたのかよくわかりませんでした。あんなことできるんですね。

2分56秒でケンのKO勝ちでケンには勝ち点3を獲得しました。
むらびとは負けなので勝ち点0です。
試合時間が176秒でしたので、TIME POINTは
ケン = 2000 - 176 = 1824
むらびと = 176
となります。

順位はグループ5試合ごとに表示する予定です。

いよいよ始まってしまいました。どれくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?