見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[388] 予選グループH リュウ vs ディディーコング

今回は10位ディディーコングと11位リュウの試合です。
大混戦のグループHの第10節という大盛り上がりの中、この順位の2人の対戦。
かろうじて予選通過の可能性がありますが、この試合でKO勝ちをしないと勝ち点で追いつくことができません。
仮にこの試合でどちらかがKO勝ちをしても今節でソラの2試合目が引き分けだったり、シュルクが勝ち点をあげると、それで2人の予選敗退は決まります。
というくらい2人が予選突破するのはかなりの奇跡的状況。
果たして2人に神は微笑むのか?
厳しい現実を早々に突きつけるのか?

スマTOTOは引き分け。
CPAIも引き分け。
アイカワ・ショーコはリュウの勝ち。
CPAI_exは実績なしなので、引き分け。
CMD-Rはディディーコングの勝ち。

では試合開始です。



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

ここまでの結果が示すような、物足りない試合でした。
結果としては共に決定力のないまま1-1の引き分けでした。
以上!

両者ともに勝ち点1を獲得。
両者ともに予選敗退決定。

スマTOTOは的中!
CPAIも的中!
アイカワ・ショーコはハズレ。
CPAI_exは的中!
CMD-Rはハズレ。

さて、いよいよここからが大勝負!!
続く!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?