見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[027] GroupF WiiFitトレーナー vs こどもリンク

今回はWiiFitトレーナー vs こどもリンクです。

なぜ任天堂はこのWiiFitトレーナーをスマッシュブラザーズに参戦させたのかは定かではないですが、この大会でその価値を証明できるでしょうか。
対するは大人気こどもリンク。私はこのリンクのゼルダの伝説はクリアできてないので、苦い思い出しかないですが、そもそもリンクは好きなので、がんばってほしいです。

直前予想は、ほぼ互角な二人なので
引き分け!
にします。

では試合動画です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-05-25 1.58.40

二人とも多彩な攻撃を持っているので、なかなか見応えのある戦いでした。途中ボールと爆弾の投げ合いになって、何やってるんだろう?っていう感じにもなりましたが、結果は引き分けとなりました。こどもリンクはもう少しでKO勝ちだったのですが、最後のツメが甘いのは彼がまだ子供だからでしょうか。この大会で大きく成長することを期待します。

WiiFitトレーナー、こどもリンク共に勝ち点1を獲得。

そして、直前予想はついに2連続正解!(6-21)
反撃開始です!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?