見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[067] GroupF WiiFitトレーナー vs トゥーンリンク

さあ!トゥーンリンクの登場です。
誰がなんと言おうと私の一推しファイターです。
ブレス オブ ザ ワイルドの続編が出るようですが、最初もクリアしてないので、ちょっと手が出せないです。


トゥーンリンクは初戦は黒星スタートでした。
なんとかこの試合までに立て直していればいいと思います!!頼むよ!!

直前予想は
トゥーンリンクの勝ち
で決まってしまう気がします。しょうがない。

で試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-18 1.06.04

トゥーンリンクがなんとか判定勝ちをおさめました!序盤から積極的に攻めて、確実にダメージを与えて、常に優位に試合を進めることができました。途中追いつかれても、冷静に戦いようやく1勝できました。これからです!

トゥーンリンクは勝ち点2を獲得しました。

直前予想は当然のあたり!で2連勝!(22-46)

2連敗にならなくて、ほっとしました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?