見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[110] 予選グループF リトル・マック vs こどもリンク

グループFのもう1人のリンクが続けて登場です!
2戦連続引き分けのこどもリンクの相手は2戦連続KO負けのリトル・マックです。リトル・マックは珍しく前評判通りの成績。こどもリンクはここで負けるわけにはいきません。それがプレッシャーにならなければよいのですが。こどもだけに。

スマTOTOはこどもリンクの勝ち!

では試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-07-17 22.35.39

リトル・マックがなんと初勝利!ステージが地面だったので、真っ向勝負となった一戦は激しい乱打戦になりました。序盤から積極的に攻めたリトル・マックは終始、自分のペースで試合を進めることができ、こどもリンクの激しい爆弾攻撃も耐え、見事判定勝ちをおさめました!
こどもリンクは必死に攻撃をしましたが、今回はリトル・マックが良かったということだったのでしょう。次に期待です。

リトル・マックが勝ち点2を獲得しました。

スマTOTOは流石にハズレです。(32-73)

これでグループF第3節が終了。順位はこのようになりました。

スクリーンショット 2021-07-17 22.35.27

シモンは3連勝をかざりましたが、ルフレがKO勝ちだったため、同じ勝ち点でもKO勝ちが多いルフレが首位になりました。上位4名の顔ぶれは変わらず、特に3位まではかなり安定した強さを発揮しています。ファイアーエンブレム勢3人中2人が入っていますが、残り1人のアイクが3連敗と厳しい状況です。
2人のリンクはともに勝てず、ちょっと停滞気味です。中盤を乗り切るにはそろそろ勝ちパターンを作れる何かが欲しいです。
リトル・マックは初勝利で一気にランクアップです。この勢いに乗れるか?次節は首位ルフレとの対戦。ちょっと楽しみになってきました!

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?