見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[182] 予選グループE ミェンミェン vs リドリー

前回KO勝ちで一気に上位に入ってきたリドリーが、前節は試合がなかったミェンミェンを迎え撃ちます。ミェンミェンは次節はカズヤ戦です。その前に調子づいているリドリーの鼻を得意のパンチでへし折ってやりたいところでしょう。
試合会場は前回と同じマジカント。ランダムに選んでいるので、2連続同じ場所になるのはなかなかないです。今回もフライングマンが鍵を握るか!?

スマTOTOはミェンミェンの勝ち!

では試合をご覧ください!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-09 0.10.10

やはりフライングマンは健在でした。
うまく利用したのはミェンミェンの方。タッチされた後はリドリーへの攻撃はなかなか効果的でした。それでもリドリーはなんとかねばっているうちに、なんとリドリーがまさかの先制をします!これは意外な展開かと思いきや、あっという間にミェンミェンもセットを奪います!しかしその後はやっぱりフライングマンショー!ミェンミェンがタッチしたことでまたしてもリドリーがターゲットに。フライングマンの攻撃でセットを失い、最後はなぜか落下でゲームセット!連勝を目指していたロドリーには痛い敗戦。ちょっと不本意だったでしょう。ミェンミェンはこれで一気に上位へ!
荒れてますねこのグループも!

ミェンミェンは勝ち点3を獲得!
これは大きいです。

スマTOTOはあたり!(58-124)

続く!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?