見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[126] 予選グループB Miiファイター格闘タイプ vs シーク

まさかのグループB首位のMiiファイター格闘タイプと5位のシークの対戦です。2戦連続KO勝ちのMiiファイター格闘タイプは高い攻撃力が武器です。一一方シークはその攻撃力の少なさが課題です。
このままMiiファイター格闘タイプが逃げないように、なんとか攻撃を交わして少ないチャンスをシークが生かせるかが鍵です。

スマTOTOはMiiファイター格闘タイプの勝ちです。
こうなったら、見届けます!

で試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-02 0.16.05

Miiファイター格闘タイプにとっては不運な試合になってしまいました。
2度も落下してしまい、それがそのまま判定負けの原因になってしまいました。これがここまでいい感じで作ってきた流れを止めることになってしまわなければいいのですが。シークは本当にただのラッキーでしたね。最後は逃げ切って貴重な1勝をゲットしました!長期戦ではこういう勝利も大事になります。

シークが勝ち点2を獲得しました。

スマTOTOははずれ。(39-87)

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?