見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[148] 予選グループF こどもリンク vs アイク

予選グループFのもう1人のリンク、こどもリンクとファイアーエンブレム勢3人の1人アイクの試合です。ともに未だ勝ち星のない2人。アイクにいたっては3戦全敗。上位進出のためにはそろそろ勝ち星を上げる必要があります。まだ十分予選突破の可能性は残っているので、巻き返しが期待できるような試合が見たいです。

スマTOTOは引き分け。
勝ちが見たいんですけどね。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-15 1.16.41

ステージの印象が強すぎて全然試合が頭に入ってこないです。戦っている2人も試合に集中できないんじゃないでしょうか。こどもリンクは完全に試合に集中できていないようでしたね。なんていったって、こどもだし。アイクに2セット先行されてしまい苦しい試合になりました。なんとか1セット奪い返しましたが判定負けとなりました。
このステージが決勝戦だったらどうしよう。

アイクが勝ち点2を獲得しました。
アイクはうれしい初勝利です!

スマTOTOははずれ。(45-103)

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?