見出し画像

スマッシュブラザーズPCバトル選手権[214] 予選グループC リンク vs ポケモントレーナー

現在2位のリンクが勝ち点差わずか1で5位にいるポケモントレーナーと対戦します。前節で首位決戦を制することができなかったリンクですが、気持ちを切り替えてこの一戦に挑めるかが大きな鍵となります。ポケモントレーナーは2連勝とかなりいい流れになっています。共にこれで全試合の半分を消化することになり後半戦へのいい流れを作りたい一戦。かなりの激戦が予想されます!

そんな中のスマTOTOは引き分け。
CPAIも引き分けを予想。
久しぶりに同じになりました。

では試合開始です!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-10-31 23.02.28

戦いにくいステージにもかかわらず、積極的な試合がみれました。全体を通してはリンクが優勢であったと思いますが、ポケモントレーナーもいいタイミングでモンスターを切り替えて、リンクを追い詰めることができました。リンクもいつでもセットを奪えるような攻撃を積み上げていきましたが、粘るポケモントレーナーの戦略に突破口を見つけることができずにタイムアップになってしまいました。

スマTOTOはあたり!2連勝!(67-147)
CPAIも的中!(6-8)

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?