見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[021]GroupE ロボット vs Mr.ゲーム&ウォッチ

今回からGroupEの試合をお送りします。

ロボット vs Mr.ゲーム&ウォッチという、懐かしい任天堂商品同士の対戦となりました。
私はロボットは当時高額だったため手が出ませんでした。ゲーム&ウォッチは私の弟が入院した時にデュアルスクリーンのドンキーコングのゲーム&ウォッチをお見舞いで買ってもらったのが羨ましかった覚えがあります。あとは大学の時に海外で発売されていたゼルダの伝説のゲーム&ウォッチを買った記憶がありますね。

ロボットは違う大会で準優勝の実績があった様な気がします。前評判もほぼ同じ実力を持っていますので、個性的な面白い試合が期待できそうです。

直前予想は
ロボットの勝ち
です。

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-05-23 23.42.27

Mr.ゲーム&ウォッチがしぶとく攻撃を続けましたが、なかなか決定的なダメージを与えられず、逆にロボットが確実にセットを先行して奪う展開となりました。残り0秒でMr.ゲーム&ウォッチがセットを奪って引き分けに持ち込んだ感じになり、任天堂商品対決は引き分けに終わりました。

ロボット、Mr.ゲーム&ウォッチ共に勝ち点1獲得です。

直前予想はまたしてもハズレ。(3-18)
しぶとく頑張ります。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?