見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[188] 予選グループF こどもリンク vs シモン

前の試合で痛恨の一敗を喫したトゥーンリンクのリベンジなるか、最下位こどもリンク!前節で初の敗北を喫したが連敗を逃れることができるか、現在3位のシモン!状況は大きく違う2人ですが、こどもリンクがここでKO勝ちをするようなことになると、かなり混戦模様が激化しそうです。シモンは前節の負け方が良くなかっただけに、心配です。でも、ここまでの戦いっぷりを見れば、、、、

スマTOTOはシモンの勝ち!
になりますよね。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-16 0.51.57

なんという幕切れか。前節に続きてシモンは己の戦いに悔いを感じるでしょう。試合はシモンにとって優位に進んでいたと思いますが、まさかまさかの自爆でKO負け。こどもリンクばかり見ていたら突然GAME SETの声。何かと思ったらシモンが落ちていました。まさかの2連敗はちょっと立ち直るには難しいくらい、大きな失望を感じているでしょう。こどもリンクは完全にぼたもち勝利!こういう運も大事です。

こどもリンクが勝ち点3を獲得!
まだまだ上位進出が狙えます。

スマTOTOはまさかのあたり!(59-129)
まさかの展開ってところあるね。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?