見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[064] GroupE ミェンミェン vs リュカ

今回はミェンミェン vs リュカです。

初戦は共にファイアーエンブレム勢と対戦し、勝ち星を得ることができませんでした。前の試合でジョーカーが破れましたので、GroupEは混戦模様が予想されます。1試合ごとの結果に一喜一憂せず、いい試合をして長期戦を乗り切っていくしかなさそうです。
リュカは息子Yがずっと火を出し続ける攻撃をするので、個人的にはムカつくキャラです。

直前予想は
ミェンミェンの勝ち
です。公平さのない筆者。

では試合開始!


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では、試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-14 0.36.42

ミェンミェンがリーチを活かしてリュカを判定勝ちで破りました。
目まぐるしく変わるフィールドでしたが、お互い積極的に攻撃を繰り返し、一進一退の攻防が繰り広げられましたが、最後はリュカが攻めきれず、ミェンミェンが逃げ切りました。

直前予想は今回はあたり!(19-45)

前の試合のリドリーは戦略上反則とはならず、不問となりました。

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?