見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[048] ゼルダ vs Miiファイター射撃タイプ

今回はゼルダ vs Miiファイター射撃タイプをお送りします。

ゼルダは前回はシーク相手になんとか引き分けにもちこみました。粘りを見せましたが、勝ち星も欲しいところです。本当なら勝てそうな相手のMiiファイター射撃タイプですが、こちらは前回は判定勝ちといい感じで大会に入りましたので、案外手強いかもしれません。

直前予想は
Miiファイター射撃タイプの勝ち
で、2連勝とかどうでしょう!!?

では、試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-05 0.43.28

一進一退の攻防で見応えがありましたが、ゼルダが見事判定勝ちを修めました。Miiファイター射撃タイプの粘りで判定勝ちでしたが、KO勝ちも狙える攻めだったのではないでしょうか。とにかく、勝ててほっとしているでしょう。
Miiファイター射撃タイプも積極的に攻めましたが、うまくダメージを与えることができず負けてしまいました。次に期待です。

ゼルダが勝ち点2を獲得しました。

直前予想は粘りのハズレです(12-36)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?