見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[207] 予選グループB Miiファイター射撃タイプ vs シーク

予選グループB第6節直接対決第2弾、Miiファイターvsシークの一戦です。首位のMiiファイター射撃タイプは現在3連勝中!しかもなかなかの強さを発揮しての勝利です。シークはここまで上位勢との戦いが続いていて、精神的な疲れが出ている中での一戦で、かなりきつい試合になりそうです。しかしここで勝ちを奪えば一気に予選突破が見えてくるでしょう。前の試合はゼルダが勝ちました。この試合でも勝ったほうがこの厳しいサバイバルを抜け出せるでしょう。

スマTOTOはMiiファイター射撃タイプの勝ち!
CPAIはシークの勝ちを予想しました!
またしても!!!!

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-10-17 1.22.39

2人の表情には試合前からかなりの緊張が見れました。そして試合の方もやや硬さが見られる展開に。共に動きはいいのですが、攻撃が決まらないというもどかしさで試合が進んでいきました。そしてやはりMiiファイター射撃タイプがセットを先制!シークも負けじと奪返します。ここからヒートアップしていくのかと思いましたが、まだ2人とも戦いの流れを持ってくることができないまま、時間が過ぎていきます。そして、まさかのシークが痛恨の場外に復帰できないミス!そしてそのままタイムアップ。なんともシークにとっては悔いの残ってしまうミスでした。Miiファイター射撃タイプはラッキーでしたが、長い大会では、こういった運も必要になってきます。

Miiファイター射撃タイプが勝ち点2を獲得しました。

スマTOTOは久しぶりのあたり!!(63-144)
CPAIはまたしても、というか、やっぱりハズレ(1-6)
そろそろなんとかしなければいけせん。クルッター博士!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?