見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[262] 予選グループE ロボット vs ベレト

勝って首位の座を盤石のものにしたいベレトと予選突破に生き残りをかけた戦いに挑むロボットの対戦です。
前節でカズヤに完勝したベレトはこのグループでは、もはや敵なしという感じになってきました。ロボット相手にそれほど苦労はしないのではないでしょうか。ロボットにとってはここで一発逆転を狙いとことでしょう。粘り強い試合展開が得意なロボットであれば、引き分け以上を狙うことは十分可能です。意外と注目の一戦です!

スマTOTOはベレトの勝ち(結局)
CPAIもベレトの引き分けを予想!(まさか)

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2022-01-15 0.22.36

ステージ特性と持ち前の粘りでロボットが見事な引き分けに持ち込みました。ダメージを250も受けながらセットを奪われなかったのはさすがでした。ベレトは悪くはなかったのですが、なかなか動きにくかったのではないでしょうか。意外に飛ばすことが難しいステージだったのかあまり攻撃にインパクトがありませんでした。この辺にベレト攻略のヒントがあるかもしれません。

共に勝ち点1を獲得。

スマTOTOははずれ。(77-185)
CPAIは見事的中!(18-44)

この試合結果が今節にどんな影響を及ぼすのでしょうか。

続く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?