見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[254] 予選グループC リンク vs アイスクライマー

混戦模様になってきた予選グループCですが、現在2位のリンクは首位を狙うチャンスがやってきました。今回の対戦相手は8位のアイスクライマー。勝利を狙える相手ではあります。ここまでリンクは一定のダメージでセットを奪ってきました。一方アイスクライマーは400ダメージ以上受けてもKO負けしない粘り強い守備力があります。リンクはこれを突破できるでしょうか。

今日テレビでゲームランキングTOP100をやってましたね。
見事1位に輝いたのは「ゼルダの伝説 ザ ブレス オブ ザ ワイルド」でしたね。おめでとう、リンク!続編も楽しみです!

スマTOTOはリンクの勝ち。
CPAIは引き分けを予想してきました!

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-12-27 23.05.58

試合は予想通りリンクが主導権を握って無難に勝利しました。おそらくKO勝ちを狙っていたと思いますが、まずは勝ち点をしっかり取る試合運びで判定勝ちを納めました。

リンクが勝ち点2を獲得。

スマTOTOは的中(76-178)
CAPIはハズレ(14-40)

今日テレビでゲームランキングTOP100をやってましたね。
見事1位に輝いたのは「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」でしたね。おめでとう、リンク!続編も楽しみです!

スマブラは7位でしたね。すごい!!

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?