見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[143] 予選グループE ベレト vs ウルフ

現在首位のベレトと2位ウルフの首位攻防戦です!
とっても大事な試合ですが、どこか心ここにあらずの2人です。やはカズヤの存在が気になるのでしょうか。試合に集中しないと足元をすくわれかねないです。まだまだ上位に居続けられることが保証されたわけではありません。一戦一線大事に戦っていって欲しいです。集中力が勝敗を分けるでしょう。

スマTOTOはウルフの勝ち!
難しいところです。

では試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-12 23.31.29

戦前の心配を吹き飛ばすかのような、一進一退の見どころある試合でした!ステージはウルフにとってはホームのようなもので、ステージ狭しと動きまわり攻撃を繰り広げました。ウルフがセットを先制しましたがその直後にベレトが取り返せば、試合終盤に再びウルフがリードし、またしてもその後ベレトがセットを奪い返し、結局引き分けに終わりました。お互いの持てる技をうまく出してはいましたが、決定力不足ということが見えてきました。

引き分けでしたので、両選手に勝ち点1が渡されました。

スマTOTOはハズレですよ。(45-98)

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?