見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[307] 予選グループF トゥーンリンク vs こどもリンク

今回は夢の一戦!
トゥーンリンクとこどもリンクのリンクバトルです!
2人の勝ち点差はわずか2!
しかし、注目の2人の割には、お互い十分な結果をだせないままここまできてしまいました。
大混戦のグループのおかげで、まだ予選突破のチャンスが残っている状況はラッキーなことでしょう。
その運を最後まで繋ぐことができるか、正念場です!

スマTOTOは引き分け。
CPAIはトゥーンリンクの勝利。
アイカワ・ショーコはこどもリンクの勝ち。
CPAI_exは引き分け。
バラバラになりましたね。
ではお楽しみの一戦です!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

似たもの同士という戦いでしたね。
声も一緒?
狭いステージではちょっと2人の多彩な攻撃は発揮できなく、ビルの側面を使いながらの戦いが多くなり、こどもリンクは壁の設置に失敗してセットを失う場面もありました。
終盤でトゥーンリンクが2セット目を奪ったので、勝負ありかと思いましたが、最後の最後にこどもリンクが意地を見せて引き分けに持ち込みました。

ともに勝ち点1を獲得。
予選突破には勝って勝ち点を稼ぎたかったですが、仕方ないです。
最終節で勝負です!!

スマTOTOは的中!(90-217 / 29.3%)
CPAIはハズレ!(30-77 / 28.0%)
アイカワ・ショーコもハズレ。(2-5 / 28.6%)
CPAI_exは的中!(3/4 / 42.9%)
となりました。

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?